R5.7.8㈯ 今日の議題:人生とは

今日から日記代わりにnoteで自分について記録していこうと思う。
特に面白い雑学等は無いので一つの転生系ファンタジー物語としてご覧いただきたい。
とりあえず・・俺は33歳 今は独身。婚約してる相手がいる。
職業は飲食店店長。毎週火曜日が休みでその他は10:00~23:00くらいまで拘束される。本当に心がきつい。やりがいは最近はあまり感じない。新しい商品が人気になればやりがいなんてものになるんだろうな・・て感じだ。

話せば長くなってしまうのだが、なぜこんなことを始めようと思ったかというと、本当に自分はクズofクズだから。クズという言葉がもったいないかも

販売予定もない、ただの記録、日記用なので文章構成は素人です。ごめんなさい。
と、まぁ今日の議題は人生について。
なぜかというと俺は浮気をしてしまった。婚約している人がいるのに、だ。子供もいる。バツイチだ。訳ありだが6人子供がいると考えた方が良い。ここらへんはまた機会があれば・・。
話がそれ気味だが、浮気・人生とかそこら辺で頭がいっぱい。文字に起こして整理をつけたいなーという経緯だ。
横領、不倫、浮気、金欠、モラハラ、とりあえずありとあらゆるクズをやった。
そこからの物語だと思えば分かりやすいかも。
なぜ俺はまだ生きていかないといけないのだろう。自分のため?
書くことがぶれてきた。何を考えているのか整理がつかない。文章にできないほど・・。今日はここまでにしよう。

また少し落ち着いたら続きの記録する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?