見出し画像

お値段そのまま(笑) もっと美味しく彼と飲む!③のコツ

 お立ちより下さった大切なあなたへ……こんにちは。のぞいて下さいましてどうもありがとうございます。婚活ソムリエ/年間4000人を仕切る!ワイン会運営マネージャー/たった1ヶ月で会員数50万人ストアカ 「ワイン講座」全国1位のワイン講師ユーカリです。

■こんな方におすすめ♪
 「夢のようにおいしい体験をしたい♡」「おうちでワインパーティーをしたい」「ワインで素敵な方と繋がりたい!」「ワインが似合う私になりたい♡」方向けの教科書です。そして、ワイン超初心者にも分かりやすい内容にしました。
 たったの3分程度、本記事を読まれることによって、ワインのお困りごとを解消し、憧れるイメージのあなたへとさらに一歩近づけます。たかがワインで? そうです。「ワインはただのアルコールとは違う」”からです。ワインの知識やマナーを得ることで漲る自信。ワインの席では「優雅でスマートな方が好印象」となるのですから。そう各段に。
 これは「年間4000人を仕切る!ワイン会運営マネージャー」の私が見てきた風景です。間違いありません。ですが、専門的ワイン知識はまったく要りません。私が作り上げた教科書(ワインコラム)を読むだけでOK! 会場で異性たちからモテモテになるのも気分が良いですし、カップル誕生も♡ あなたもワインで人生変わっちゃうかも?(笑)

■おすすめしない方
 どうもごめんなさい。必要でない方もいらっしゃいます。激安チューハイでいい。ワインにまったく興味なし。ワインで素敵な方と交流したいと思わない。ワインが似合うスマート&エレガンスさなんてどうでもいい。日々に不満はあるが何をするのも面倒くさい……etc スルーして下さい。 
 「\お値段そのまま/もっと美味しく彼と飲む!③のコツ」にご興味を抱かれた方のみ、婚活ソムリエ★ユーカリの私から、今夜使えるネタやコツをお受け取りくださいね♬

■メリット  
1「Zoom」ワイン講座の日程が合わない方。通常の45分ワイン講座が長いと思われる方。3分程度だったら時間を捻出できる方におすすめ!
2 ご自分の好きなときに何度でも見直せちゃう。
3 お値段そのまま(笑) もっと美味しく彼と飲むコツを知ることができる。
4 「全額返金保証」ご納得いただけなかった場合、全額ご返金致します。

■デメリット
1 物足りないと思われる方には「Zoom」を用いた45分ワイン講座をお勧めします。https://www.street-academy.com/steachers/259915?preview=true


画像9

■講師プロフィール
婚活ソムリエ★ユーカリ
庶ムリエ歴13年。体調を崩し廃人と化す。が、甘〜いワインへ恋に落ち、40代にしてソムリエ協会ワインエキスパート取得/たった1ヶ月で会員数50万人ストアカ 「ワイン講座」全国1位!ワイン講師/年間4000人を仕切るワイン会運マネ&コンサル/婚活ソムリエの教科書執筆中! 

■おすすめ~ユーカリ先生のZoomワイン講座はこちら ↓↓↓

①宇宙に届けたいワイン!人と地球にやさし~い♡オーガニックワイン講座

ストアカ(オーガニック)


②超初心者★ワイン片手に楽しむ!たった3分で今夜使えるワイン実践編!!

216_200218_0002(ストアカ)


---✂️--------✂️-------------- 本教科書はこちらから -------------✂️--------✂️---

\お値段そのまま/
もっと美味しく彼と飲む!③のコツ

▼目次
1 ワインの〇〇〇〇…え?だってワインはお口の恋人ですもの♡
 1.1 スパークリング・甘口ワイン
   …甘さがウリなんだけど(笑)
 1.2 白・ロゼワイン
   …実はタイプで変わるんです!
 1.3 赤ワイン
   ...気難しい哲学者でデリケートなキミ♡
  1.3.1ライトボディ
    …夏に冷やしてオイシ~イ♪
  1.3.2ミディアムボディ
    …中間なひと(笑)
  1.3.3フルボディ
    …ニッポンの夏、彼らはストレスだらけ?

2 〇〇〇の形状…いろんなタイプと付き合ってみちゃお
 2.1 シャンパーニュ〇〇〇にも流行がある⁈ 今は第〇世代?
  2.1.1 第一世代「〇〇〇型」
   …もうお目にかかれない?
  2.1.2 第二世代「〇〇〇〇型」
   …美泡にうっとり。。
  2.1.3 第三世代「〇型」
   …香りや味わいの違いがわかるオトコに?!
 2.2 その他の〇〇〇
  2.2.1 白ワイン(スッキリ系)用
   …迷ったらまずはこれ?万能タイプ
  2.2.2 白ワイン(コク系)用
   …匂いフェチ(笑)
  2.2.3 ボルドータイプ用
   …やっぱり大人のオトコ!
  2.2.4 ブルゴーニュタイプ
   …繊細だけど計算されつくしたキミ

3 〇〇〇〇〇〇…え?…結婚?! 
 3.1 似たもの夫婦と言う感じ?
 3.2 好みや価値観が同じなのはキホンのキ♡
 3.3 ズバリ!! 幼馴染との結婚!

4 まとめ

名称未設定のデザイン (28)



ここから先は

3,251字 / 7画像

¥ 200 (数量限定:残り 9 / 10)

よろしければサポートをお願い致します! もりもりやる気が出来ます♪ そして、あなたへ還元できますよう励みます。