見出し画像

すき


おーい。ちょっと暑すぎだよ夏

毎日毎日死んじゃいそうなくらい暑くて
じめじめ暑くてもうやんなっちゃう!

仕事が飲食なもんで、キッチンなもんで
クーラーなんてついてても意味なくて
朝から晩まで汗びっしょり

本当 みなさん お疲れ様です

なんか今年は
11月まで気温がいつもより高くなるらしいけど
本気??? ついに冬をも巣食う夏……

ハルなーーーーーーーーーーつアキふゆーーーーーーー

ってのが最近の一年四季だと認識してるけど
今年は秋が増えるのかしら??

まあもうそんなのどうだっていいよ(?)
とにかくこの暑さから逃れたいや

そんなわけで(どんなわけで)
私は最近呪術廻戦にどっぷりなわけで

かつてはアニメヲタクをやっておりましたが
数年振りに復活しました
(最近はKPOPアイドルにどっぷりでした)

もう懐玉・玉折が苦しすぎて
(漫画でも苦しかったけど映像になるとさらにやばい)
救いを求めてハイキューを1期から再視聴したら
まんまと再熱してしまうし

なんていうかヲタクって本当に楽しいけど
アニメヲタクって本当最高

何が?どんなふうに?他との違いは?
とかそんな野蛮な質問はしないでね

私にとっては という事です

アニメに育ててもらったと言っても過言ではないくらい
私の青春にはいつもアニメがいたので
しばらく離れてはいたけど
やっぱ戻るとあったけえなあ…としみじみ。笑

そしてグッズ集め、漫画、アニメ、声優さんのラジオ
聖地巡り、コラボカフェ、展示、
二次創作徘徊、コスプレ徘徊、妄想(妄想)

つまり、ヲタ活

これがもう生きてる!!!を感じますわ
楽しくて楽しくて すき!!が躊躇なく湧いてきて
あー最高。の気持ちになるよね

(バンタンを推しているので最近ヲタ活が思うようにできていなかった)

なんの濁りもない、純粋な好き
好きの原動力で仕事もなんとか頑張れちゃうんだから
ヲタクの力ってすごい

きっとみんな 何かのヲタク

すき は1番大事にしていきたいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?