見出し画像

7/17JBCF石川ロード 優勝

お久しぶりです
今回は自分の走りに100点を
付けれる走りが出来ました。
ということで早速本編へ

目標と結果

目標   周回賞and表彰台
結果  周回賞and優勝!

メンバー  セッティング

メンバーは正味
中尾と室伏くんくらい

気圧セッティングは
F  6.5  R 6.8
最近定番のセッティング

前日

朝6時くらいに名古屋出発
2時くらいに着。

試走をしたかったが
無事迷子に✌️それでも
なんか25キロ獲得400と刺激は
入ったからよしとしよう

ご飯は地元のラーメン屋
に行ったらニンニク入れすぎた、

ホテルに大浴場があり、
アイシングを3セットやって
ツール見て就寝

当日

7時頃着、中尾と試走しようと
したけどしたけどまた迷子にw
25キロのアップwww

このバイクダンシング速い
By中尾

帰ってきて、ゼッケンつけて
アスリチューンの赤食べて
チップつけてトイレ行ったら
招集だった。

レースレポ

スタートはいつもどうり1列目
マストスタートだけどクリート
キャッチボロボロwww

開幕アタックが入り、
そのままアタックが何発か入る。
中尾がアタックしたのでブリッジ
をかけたら中尾は下がって高橋くん?
と、2人逃げに、そのまま10くらいつけて5キロほど逃げたが自分から戻った。

逃げパック
吸収

次ぎの周は割と大人しかったが
集団は数を減らしていた。
この周回は周回賞がかかってるから
みんな大人しかった

この画角好き
Photo by公式フォトさん

周回賞、ラスト500くらいの
フィードゾーンで貰ってるやつ
がいたのでアタック。4人くらい
反応してきたので一旦下がり
緩んだところでまたかけた。取れた。
この時点で勝算あるとわかり狙い出す。

3周目、中尾がギアかけ出す
登りを350~450でたんたんと登ってく
もちろん1本引き。これで集団は
1桁人数になる。補給を受け取ろうと
思うがさっき自分がやったことを
やられると嫌なので飛び出ておく。
もちろんアタックの意思はないので
周りには言っておく。

4周目、1周目に僕と逃げてた子が
単独で行くが、ことなく終わって
またパックに。現在集団6名

ラスト1キロ、アタックが入る。
が、1人ちぎれただけでまたすぐ緩む。
ラスト300緩んだところでアタック
そのまま先頭でコーナー曲がり、
登りゴールを制せました。


もっとついてると
思ったら1秒しか着いてなかった笑笑
真ん中景色いい
周回賞
サングラス
周回賞のパワーバー

と、カブトのR1、バーテープ
あと、地元賞でお肉も頂きました

こんなにいいの?と言うほど貰えて
とても嬉しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?