見出し画像

女性の婚活対策

貴女がオトコにモテる

もしあなたが美人なら、街を歩いていてどうでもいい男(スカウトやキャッチ)から5分ごとに声を掛けられることだろう。

そういうの、本人にはうざいのだ。

そういう人でないあなた向けのお話です

今回の話は、お見合いや合コンなど出会いのある場所で男性受けする
簡単なマインドやテクニックをご紹介したい。

男性は結婚後のことを考えている

 結婚後に何が起こるかを想像しているわけだ。どんなことを考えているのか?

 奥さんになる人を自分の家族や友人・会社の上司に見せることになる。
 
 奥さんを見れば、ご主人の価値が分かる(という考え方がある)わけ。

 サラリーマンなら出世に影響するし、自営業なら看板になってもらう必要もあるかも知れない。

だから、ある程度対人の面でしっかりしてもらう必要がある。挨拶・社会常識・TPO・仕事に理解がありそうか?

 上司に紹介したとき、パリッと明るく挨拶してくれるのか?僕や上司に恥を欠かせないか?

こいつと何度もセックスできるのか?
もしかすると、一生この女性としかセックスをしないのかもしれない。彼女の魅力で、自分に性的なパワーを与えてくれそうか。いつまでもこいつに、食いつけるのか?勃起できるのか?飽きることのない性生活はできそうか?具合はどうだろうか?

子供を育てられそうか?自分は仕事をするわけで、子供が小さい数年間は主に妻が子育てをすることになる。
ネグレクトしそうか?健康面だけでなく性格的にもいい子に育ててくれるだろうか?

家計は任せられそうか?
 ほとんどすべての男性は、欲しいものがすべて手に入らない。つまり、経済的には不足を感じている。
 今自由に使えているお金も減ることになるだろう。
 奥さんや子供の生活費や学費・自分の交際費など賄えるだろうか?あるいは月に10万円でも働いてくれるだろうか。

 浮気をするだろうか?

一緒にいて、疲れた僕を癒してくれるか?

旦那さんが仕事で疲れて帰ったときに、部屋に閉じこもっているとか。逆に不満をぶつけてくるとか。朝も奥さんは寝たままだとか。そういう話を先輩に聞くけど、奥さんを見たら疲れが消し飛ぶのがいいなあ。
子供の寝顔も見たいよねえ。

男性は結婚相手については、これらの不安を抱えている。

婚活アドバイザーは、男性に積極的にアタックせよとは言うが
ここいらのチェックをするタイミングを与えられない。

婚活パーテイなどでは、これらはチェックできない。

女性の婚活が『若さと美しさ』競争みたいになっているわけだが、そんなのでは男性が後悔するに決まっている。

もしあなたが、気に入った男性の前でこれらをクリアできると表現できたらどうだろうか?

早速始めよう。

1常識
 申し訳ないが、オトコ社会の常識だ。オトコ社会で、あなたを人前に出せるかどうか。
遅刻しない。挨拶できる。「ごちそうさまでした」「ありがとうございました」「ごめんなさい」が言えるか。
 幼稚な言葉を使わない様に。「可愛い」は言わない。自分を名前で呼ばない。ラインでは、正しい日本語。wwwワロスなどは使わない。食事のときに「うめえ」とか言わない。TPOに合わせた服装ができる。礼状を書ける。将来の旦那に恥を欠かせない。

2笑顔
 これも申し訳ないが、ほぼ笑顔でいて欲しい。ニコニコ。和顔施と言い周囲に与えることになるし、お相手の男性を喜ばせ安心させ力を与える。
 幸せになろうとすれば笑顔から。口角を上げて眼も笑って。笑顔の練習も。自分の前でも子供の前でもいつも笑顔でいて欲しい。『人前では全部笑顔だ』ぐらいに腹をくくって欲しい。コツとして、いつでも嬉しいことを思い出せるように。携帯の待ち受けに好きなものを設定しておくのが良い。ペットとかアイドルとか。

3精神的な安定感
 女性には男性よりも複雑なホルモンもあるし、整理など苦痛や不満も多いだろう。それらは結婚後の旦那に甘えるとしよう。どんなに美人であっても、初めからヒステリックだったりメンヘラ傾向が見られればお断りだ。
 最近では、リストカット跡を隠さないとか刺青だとかメンヘラっぽいファッションやメイク・ゴスロリが人気がある。だが、貴女がいる場所はあくまでも『結婚相手』を探し探される場所なのだ。感情のコントロールができない人はいてもらっては困る。

4セクシー
 クロス・・逆手で髪を触る・注文など手を上げるときは逆手で。体をねじる。ジョジョ立ち。
 ヒップボーンからウエストへのラインを見せる。腰骨の突き出したところ。
 確認しておきますが、しりっぺたはボトム。ボトムラインはお尻の曲線を横から見た形。意外にもボトムよりもヒップが重要。
髪で挑発する ヘアは重要。髪には気を配って欲しい。毛羽立っていないか?
顔の形で長髪が似合わない場合以外は、長髪を推奨します。歴史的にセックスのときに髪をつかんでいたとの記憶があるらしい。
長髪はフェミニンさと、手入れが大変なのにできているとの説得力がある。
長髪でポニーテールを試してほしい。

胸はパッドで盛ってください

子宮を温める膣口を締める
 適度な運動・特に腹筋や背筋。鉄分の多い食事や暖かい飲み物。
 膣口を食い締める練習は、笑顔と同様に男性のためにも自身の健康にも大いに役立つ。
 見合い中などでも意識して実行すべきだ。
 人体は電磁波を発し、またそれを感受する。 
 
5清潔感・上品 付け爪は、やめる。ネイルはナチュラルで。爪も短め。家事がこなせそうにないから。暗い色のリップダメ。メイクは薄めで。厚化粧は下品だ。ブランドものばかりの服装やバッグ、例えばシャネルで統一するなどは論外だ。
 ブランド物は一品だけ。浪費家の奥さんは要らないからね。
 香水も控えめに。ただし、加齢臭や生理臭・汗臭さはダメ。
 ちょっと薄着。萌え袖。白っぽい服。色がついていても淡い色で。
 絶対にスカート。パンツはダメ。
 首回りと手の甲には薄くクリームを塗って皺を目立たなくさせておく。
 キャンキャン話さない。大きな声を出さない。抱き着かない。目は泳がない。
 30過ぎて高い声で話さないこと。

 クリトリスをなめに行ったとき、あそこが臭いとかウンチがついているんじゃないか、とかを連想させてはいけない。 

6積極性

 人間は、他の動物に比べて男性が積極的ではない。これは脳の発達に理由があるらしい。
 だから女性にも近づいていただく必要がある。
 『連絡がないから放っておく』のではなく『振られるの覚悟で自分から攻める』ことも必要。
ただし、知の男性には距離感を保った方が良い。

 婚活の賞味期限はそんなに長くない。あなたは今が一番若い。優柔不断な無責任男性はさっさと切って
 次だ次。

 不安がるよりも、次のデートのお誘いを貴女から。

あるいは誘い水。『劇団四季』って今何やってるんですか?(暗に、お出かけしませんかと誘う)
「そんなの自分でググれよ」そう言われたら次の男だ。

 
実践しましょう

以上、押さえておいて欲しい。コツは各項目一つづつでも実践することだ。
慣れると全部できるようになる。
貴女がデブでブスでもいいから。
見合いや合コンを決めてもらって
試そう。そうして男性の態度や、特に瞳孔をチェックして欲しい。

今の目的は素敵な男性と結婚すること。

あなたは素晴らしい女性なので、今回の話を理解してサクサクッと

実践してもらいたい。

必ずや、以前よりも男性からの食いつきは良くなっている。

目的は、セックスフレンドを探すことではなく結婚相手をつかむことであることを忘れないでください。

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

よろしければサポートお願いします。世界中の子供たちを彼らの親から守るために使わせていただきます。