見出し画像

ゴミ箱を部屋に【プチイベント感想付き】

今、私の部屋にはゴミ箱がない。隙間隙間に荷物を詰め込んでいて、ゴミ箱を置く隙間がない。

少し前までは在宅ワーク用の機材を置いてるラックにコンビニ袋を引っ掻けてごみ袋にしてたのだが、今や袋も有料なので、そう頻繁に取り替えられない。

3月以降は公演に向けて体力作り&ダイエットに打ち込む予定なので、2月中に片付けを全て終わらせるのが目標。

具体的には
①寝るスペース広くする
②(地震で崩れた)出入口の雑誌の山を片付ける
③不要なアニメグッズ・同人誌の売却
この3つが達成できれば部屋でストレッチくらいはできようになるはずなので、一歩ずつ片していきます。


【プチイベント感想】

和牛主催のトークイベント「ワッとしてギュっと!」視聴。ゲストはミキとコロチキ。多分、本来なら今頃には緊急事態宣言明けてて有人でやる予定だったんだろうな、って感じの面子。初報も割りと急だったし。

ミキの2人がただただ和牛のファン過ぎるのが可愛かったw特に亜生が推し本人に推しの魅力語るオタクのソレで、私的には「わかるよ!わかるよ、亜生!」って感じ。

あと、私はあのナダルが流れを止めたり非を認めない件を面白がるノリ、ただただ西野くんがかわいそうに見える場面がどうにも受け付けられないので、ま、適当に聞き流していた部分はけっこうあったかも。

最近やれてはいないがTWO DOTSはいいぞ‼️(プレイ歴1年)

画像1

こういうおやつを食べているから、切実にゴミ箱をデスク横に欲しい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?