キャンディフルーツフォトクラブ ひなさん

なかなか撮影に行く機会もなくなってしまったので、昔撮った写真を整理がてら公開していこうと思います。

最初は去年の夏に撮らせて頂いた、ひなさん。

ひなさんのTwitter

撮影会主催:キャンディーフルーツフォトクラブさん

普段はあまり撮影会とか行く機会がないので、モデルさんを撮影するチャンスもなかなかないのですが、そんな中でたまたま(?)スケジュールが合ったひなさんを撮らせて頂きました。スタジオ撮影自体久しぶりだったので、緊張しながら撮らせて頂いた記憶が。

画像1

画像2

画像3

画像5

画像10

この時は運の良い事に2枠抑えられたので、1部と2部で服装髪型を変えて頂きました。

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

ライティングなんかももっとああしたら、こうしたらというのがありましたが、それはまた次回の課題。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?