見出し画像

投資日記2021/6/23

ただの日記です。オーバーナイト金利がないCFDができる、Quantfuryについては下記参照ください。

Quantfuryで米国株CFD投資(調査中)|さいしち|note https://note.com/rainbowmaterial/n/n8da00c80b645


Quantfury現在のポジと口座状況

昨晩、仮想通貨が下落していたのでスキャしていました。ロングを少し残しています。

画像5

口座状況。$2305×110.77=25.5万円くらい。昨晩の仮想通貨スキャで7万円くらい増えました。
口座はUSDC建てにしてて良かったですw

画像4

全期間のパフォーマンス。

画像3

感想とか

ビットコインは$3000下回って、リバウンドしている途中。個人的にはL目線でいいかなと思っています。

画像1

ナスダックQQQはジリ上げ。つよつよ。

画像2

今後の方針(自分用メモ)

・米国株メインにする
とにかく無理せず低レバを心掛けたいです。米国株はETFメインで。個別銘柄はポジション小さく。

・仮想通貨も低レバで(上下ボラティリティが大きいので)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?