見出し画像

投資日記10/27

ただの日記です。オーバーナイト金利がないCFDができる、Quantfuryについては下記参照ください。

Quantfuryで米国株CFD投資(調査中)|さいしち|note https://note.com/rainbowmaterial/n/n8da00c80b645

Quantfury現在のポジと口座状況

ビットコインちょっとロング。

画像4

口座状況。0.2444BTC×1,371,622円/BTC≒33.5万円くらい。
昨晩の急落でガッツリ取られました。。

画像3

感想とか

ビットコインは昨晩急落。1か月チャートで見るとそんなでもないですね。。

画像2

ナスダックQQQはガクッと下がってちょい戻し。これは上は厳しいのでは・・・?

画像1

昨晩のビットコイン急落で、Quantfury口座で-6万円くらい、FXGT口座で-8万円くらい取られました。これはキツイ。

改めて、ポジション量は小さくしようと思います。4年前の大統領選挙ではドル円でさえすごい値幅の動きがありました。ポジの方向が当たっていても量があるとなかなか利益につながりにくいと思います。。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
ハイレバ投資でタヒりそうです。。 https://twitter.com/sai7
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。