見出し画像

投資日記8/11

ただの日記です。オーバーナイト金利がないCFDができる、Quantfuryについては下記参照ください。

Quantfuryで米国株CFD投資(調査中)|さいしち|note https://note.com/rainbowmaterial/n/n8da00c80b645

Quantfury現在のポジと口座状況

画像5

口座状況。0.437499BTC×1,259,136円/BTC≒55万円くらい。先週、仮想通貨でブッこきました。。これ以上減るとまずいと思って仮想通貨はFXGTのほうでやることにしましたが、ゼロカット(´;ω;`)しょうがなくQuantfuryでまた仮想通貨ポジってます。。

画像4

感想とか

ビットコインはガラってまた戻している感じです。おそらく↑だと思うんですけど。。

画像3

ナスダックQQQは昨日弱かったです。セクターローテーションで航空とかホテルとか上がってました。サマーラリー期待で↑だと思っています。。

画像2

ゴールドは昨日上値チャレンジ失敗で下げている途中。上がって欲しいんですけど。。。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?