見出し画像

愛すべき仲間★にじのかけはし

「にじ🌈のかけはし」は、私一人で動いているわけではありません。

実は、チームで動いているんです♪

今、一緒に動いている仲間は、自分の活動や仕事、家族時間があるので、予定ぎっしりな中のスキマ時間で、自分が出来ることで一緒に動いてくれてます♪

美味しいキューバサンドが大人気な
パーラー102、ゆみちゃん♪

愛すべき仲間♡



11/20(日)の手話Cafeの日

12時までお手伝いきてくれます〜♡

ゆみちゃんは、めっちゃオモロいキャラしてるからw

ゆみちゃんと、手話べりしに遊びに来てね〜♡

笑いっぱなしだよーw

ゆみちゃんと一緒にお待ちしてますね〜♪

Writer : なっち☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?