見出し画像

お福わけ祭りに出店します。

お福わけ祭りだよ〜ん🙌🏮

11/19(土)10:00-15:00
IN space.SUEMURA⁡
⁡@space.suemura 

大阪府堺市南区若松台2丁5−1
泉北高速鉄道「泉ケ丘駅」より徒歩約10分
(大蓮公園内 くらしテラス横 階段下)

今回も手話べりば、として出店しまぁす♡
遊びに来てね✨✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『お福分け』とは『おすそ分け』のこと✨
人もモノも、今ある豊かさをわけわけして、思いやりのおすそわけがぐ〜るぐる🌍
オトナもコドモもみ〜んなで
ワクワク&リフレッシュな1日を⁡
⁡過ごしましょဗီူဗီူ♡

◎おもちゃと絵本の交換会
◎こどもたちの縁日
◎体に優しいランチ&スイーツ
◎体験こどもWS
など

⁡☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お祭り紹介⁡‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ//
⁡⁡
⁡🪐こどもたちの縁日⁡⁡
⁡子どもの未来を守り隊⁡・南大阪&ぐるぐるあーす
輪投げ・射的・魚釣り・わにわにパックン
⁡こどもたちがお店やさんをするよ✨
⁡遊びに来てね♡⁡
⁡各100円⁡
⁡ @kodomira_minamiosaka⁡⁡
⁡@guruguru1earth

⁡⁡⁡

🪐FEEL FREE
⁡内側から身体整う
⁡ハンドリフレ、フットリフレ、ヘッド&ショルダー⁡
⁡各10分¥500⁡
⁡ @feelfree246⁡
⁡⁡⁡

⁡🪐toco.⁡
キッズサン⁡サンキャッチャーWS⁡⁡
⁡好きなビーズを繋げて⁡キラキラのサンキャッチャーを作ろう✨⁡
⁡小さなお子様もできますよ🎶⁡
⁡・キーホルダー⁡ 500yen
⁡・お部屋用 1000⁡yen⁡
⁡⁡ @toco1053⁡
⁡⁡⁡

⁡🪐⁡ねんねこ整体⁡⁡
⁡バキバキしない骨盤矯正で⁡
⁡体のゆがみを整えます!⁡
⁡10分 500yen⁡⁡
⁡ @nenneko.seitai
⁡⁡

⁡🪐⁡泉北沿線盛上隊⁡
せんぼくん置時計WS
300円(別途、名入れ料金あり)
お好みの壁紙とせんぼくんをチョイスして、⁡
好きなシールでオリジナルの置時計を作れます🎶
泉北高速鉄道開業50周年記念グッズもあるよ♪⁡
⁡ @chinarabbit36
⁡⁡
⁡⁡
⁡🪐にじのかけはし⁡
⁡手話べりば⁡
⁡ろう者と色々お話してみよう🎶⁡
⁡参加費︰お気持ちドネーション⁡⁡
⁡@rainbow8bridge⁡

⁡ ⁡🪐きまぐれ菓子工房maiche⁡
⁡オーガニック食材や地産地消食材をつかった⁡
⁡焼き菓子と自家製ドリンク⁡⁡
⁡@kimagure_kashi_ko_bo_maiche
⁡⁡
⁡⁡
🪐はちよこべんとう⁡
⁡心もからだもあたたまるランチ⁡
⁡お子さま用ランチもご用意しますので親子で楽しいランチをどうぞ🎶⁡
⁡⁡予約制・申し込みはコチラへ☟⁡⁡
⁡@hachiyoko_bento
⁡⁡
⁡⁡
⁡🪐大きな輪⁡
⁡パトラン泉北⁡の紹介🎶⁡
⁡みんなで公園を走るかも?!🏃⁡⁡
⁡@marikookinawa
@patrun_semboku ⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡🪐アトリエ 色〜iro~⁡
⁡未来の地球を想像しながら、大きな布にダイナミックな絵の具遊び!心がワクワク動く体験を子どもたちと一緒に楽しみましょう🎶⁡
⁡10時~12時 ⁡500円で遊び放題✨⁡
⁡@iroiro.hiroba

⁡⁡
⁡⁡🪐ぐるぐるあーす⁡
クリスマスリース作り🎄
可愛い飾り付けをお子様から大人の方楽しめますꊛ໋
参加費500円⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡端切れや使わなくなったボタン・シーグラスを使ったアップサイクルアクセサリーの販売も♡

⁡と綿あめ♡⁡


⁡⁡【🤖おもちゃと絵本の交換会🧸】
⁡⁡⁡\('ᴗ' )>⁡みんなでつくるおもちゃと絵本の⁡
⁡リサイクルプロジェクト!⁡!✨

⁡あげてうれしい。⁡
⁡もらってうれしい。⁡
⁡こどもたちの笑顔がおもちゃに命を吹き込みます🧸💓

⁡☆遊ばなくなったおもちゃを連れてきてね♡⁡
⁡☆気に入ったおもちゃをつれてかえってね♡⁡⁡
☆あげるだけ・もらうだけ・交換OK⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?