Chicago

……………………………………………………………………

シカゴ観てきた〜
チケット買ってすぐ米倉涼子さん降板しちゃったけど、折角だから観て来ました‼︎

……………………………………………………………………

未成年で一応わからないはずなんだけど、多分きっと、シャンパン飲みながら観たら最高な舞台だなって思った

初日ってのもあるんだろうけど、イギリスの余裕があってすごく良かったよねって話
めちゃくちゃ大人〜な余裕が溢れてて最高だし、JAZZ JAZZ JAZZって感じ
水曜の夜に観るのがいっちゃんいいやつ

……………………………………………………………………

感想とかあんまないよ⁇
お話も、なんかね、テーマとしては重いけど、痛快に描いてるもんだから余裕があっていいし、ずっと観てられる多分

……………………………………………………………………

ただ、ものすごく客層が悪いかった
めちゃくちゃ驚いた
やる気ある⁇って感じ
隣のおっさんはずっと指鳴らしてるしマスクしないし、連れはそれを注意しないし
周りも完全に飽きてる感じするし、完全に集中が切れてたよね
何かものすごいものが得られるんじゃないかって思って観るもんじゃないよねって話だった

そもそも観劇って自分が好きで、何か面白いもの観れたらラッキーくらいに思っといた方が楽しいんかもしれんワンチャン

観劇後なんか海外サッカーかってくらいフライヤーが床に散らばってるし、汚ねえし、観る気あんのかよ
なんか全方面にほぼ全員失礼だったよ大人ら
大人だろ?分別つけろ?って思ってた完全に

…………………………………………………………………

でもね、今日の終わりはいい日だったわ
水夜にちょうどいい舞台を観て、帰りのグリーン車では前のおっさんが席倒しますってわざわざ断り入れてくれて(生まれて初めてそんなんおっさんに言われたわ)、最高の1日の終わりだわ
てかそれが普通よな⁇ま、他人に自分の普通押し付けるわけにはいかないけど

とりま、水曜夜にいい舞台、いい人だったわ

……………………………………………………………………

次はジョン王からのザ・ビューティフル・ゲームからの宝飾時計
これは期待値高い
そもそも蜷川作品観れるん初めてで嬉しいし、吉田鋼太郎さん愛してるから間違いない
小栗旬さんからの小池栄子さんは1人鎌倉殿の13人で最高案件爆誕

来年が楽しみだわこりゃ

……………………………………………………………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?