マガジンのカバー画像

Rainy Channel(Stand.fm)連動記事

8
Stand.fm で配信中のRainy Channel の内容とリンクしたnote を集めたものです。
運営しているクリエイター

記事一覧

文章読本紹介、の紹介 その8

 スタエフ連動企画「文章読本紹介、の紹介」の第八回。当該スタエフはこちら。  今回紹介す…

涼雨 零音
3年前
9

文章読本紹介、の紹介 その7

 スタエフ連動企画「文章読本紹介、の紹介」の第七回。当該スタエフはこちら。  今回から、…

涼雨 零音
3年前
10

文章読本紹介、の紹介 その6

 スタエフ連動企画「文章読本紹介、の紹介」の第六回。当該スタエフはこちら。  今回は文章…

涼雨 零音
3年前
7

文章読本紹介、の紹介 その5

 スタエフ連動企画「文章読本紹介、の紹介」の第五回。当該スタエフはこちら。  この回では…

涼雨 零音
3年前
28

文章読本紹介、の紹介 その4

 スタエフ連動企画「文章読本紹介、の紹介」の第四回。当該スタエフはこちら。  この回では…

涼雨 零音
3年前
19

文章読本紹介、の紹介 その3

 スタエフ連動企画「文章読本紹介、の紹介」の第三回。当該スタエフはこちら。  冒頭ではこ…

涼雨 零音
3年前
20

文章読本紹介、の紹介 その2

 さてスタエフ連動企画。文章読本紹介、の紹介。その2はこちら。  この回で紹介しているのは村上春樹の「職業としての小説家」。  いわゆるハルキストの人は当然読むでしょうから、ここではそうでない人、特に村上春樹が好きなわけではない、というような人にもこの本はおすすめですよ、という方向で紹介しています。かく言う私自身、おそらくまだ読んでいない作品の方が多いような状況です。  なお、これまで読んだ村上春樹作品で一番好きなのはこれ。  これはダントツで好きですね。ロールプレイ

文章読本紹介、の紹介 その1(Rainy Channel連動)

 Stand.fm で文章読本紹介というシリーズをやっている。回を重ねるごとに収録時間が伸びて、…

涼雨 零音
3年前
28