見出し画像

食パンにぬって焼いたらメロンパン/KALDI

#買ってよかったもの

一斤100円以下のお安い食パンが、大好きなメロンパンに大変身する魔法のクリーム。

その名も『食パンにぬって焼いたらメロンパン』

メロンパン好きな私に、母が教えてくれたカルディの商品。

使ってみたい!と思って何度もカルディに通ってみたけど中々売っていない…
結局、母に泣きついたらサクッと発見してくれて、私の手元に。

なぜなんだ…

クリームをぬった食パンは、カリフワ系のメロンパンになった。

クリームをぬった箇所はカリッと。
ぬってないところは食パンのままでフワッと。

美味しかった。

あれから、数ヶ月。
ちょっとずつ使っていたけど、ついになくなってしまう。

なくなりそうになってからも何度かカルディを訪れてはいるものの、出会えず。
なぜなんだ…

私のメロンパンクリーム生活は終わりをつげた。

もし、また、出会えたならば。
私は絶対にこれをお買い上げする。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私の朝ごはん

【読んでよかった!】思って頂けたらサポートよろしくお願いします。