見出し画像

息をするだけで許したくない

「死人に口なし」とはよく言ったもんだ。その通りだが生きてても死人は沢山いるんだろうな。世界に殺された死体が沢山積み重なって今の世界がある。残酷だと思うか?元々何もかも残酷なんだよ。

誰かに頼ったところで、何か変わるかといつも思う。変わる時はある。しかし、こうして鬱でパニック発作に襲われてる時は「伝えたところで何になる   相手が困るだろ」と勝手に片付ける。

酒を飲んでも俺はなんの楽しさ、快楽を見出さない。刃物で自分を傷つけるのは意味を持たなくなった。

なら薬に頼るしかないじゃないか。
夜の薬を飲んだ。多めに飲んだ。処方通りだからまだいい。とにかく寝たい。楽になりたい。

先日と、今日の朝方、昼間、酷いパニック発作が起こった。最悪だ。このままダメになるかもなと、思った。ただ、思った。どうなっても助からないなら、楽になる権利と飴をくれよ。マジで。頼むから。
もうダメだと、心が折れそうで、いや、既に折れてる。でもさらに折れそうだ。まだ折れるとこあるだろって踏みつけてくる。潰されてる。荒らされてる。

何も無い。といつも思う。自分には何も無い。ではなくて、変化やアクシデントとか、そういうの。笑えない。

はよ寝たい。眠りだけが安定剤だ。不眠の俺にとって許される唯一のもの。寝たい。何も見たくない何も感じたくない。

とりあえずおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?