見出し画像

動き出しました。

前回の投稿から長らく時が止まっておりました😅

『学び舎 もりのはらっぱ』を始めて、もうじき1年になります。
自然に囲まれた場所で、自然や人の力をお借りしてここまで来ることができました。
豊かな1年でした。

『学び舎 もりのはらっぱ』に遊びに来てくださった方々、応援してくださった方々、どうもありがとうございます✨

そしてこれからもよろしくお願い致します🙇


果物狩りの後、果汁を絞ってジュースを作りました🍊
はらっぱ流の福笑い
たき火でおもちを焼いて食べました
ぼーっとしているだけでもいいんです
石窯の火でマシュマロを焼きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?