見出し画像

2022年4月1日~「映画 ODDTAXIイン·ザ·ウッズ」 最初から最後までご覧あれ~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

今日から新年度。
そして、映画 オッドタクシー イン·ザ·ウッズの上映開始です✨✨

実は時間が前後しますが、映画館へ行く前に幸手権現堂の桜🌸を鑑賞していました。

幸手権現堂の桜🌸の記事は後日投稿します✏️

それはさておき···

早速鑑賞してきました。

意外なキャラクターの登場にびっくりしました。

また、アニメで回収?していなかった所も回収?されていたり···

見応え抜群な内容でした✨✨

そうそう、最終話第13話の後の気になる展開は、映画館でお楽しみ下さい✏️

最初から最後までご覧あれ‼️

映画を見終え···

アクリルキーホルダーの中身はアットランダムで、ヤノさんでした( ・∀・)

(本当は関口さんが良かったかも💦💦)

もう一回観たくなってきた ( ・∀・)

ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“流浪系のけんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?