見出し画像

2022年ありがとうございました♡

今年も残り8時間!

たくさんの方々にお世話になり感謝でいっぱいです。。
atelier Raikusに関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

アルコールインクアートに出会ったのは昨年の夏。
それから、すっかり魅力されて即認定講師の資格をとり、、。
今年はまるまる1年アルコールインクアートの活動をした初めての年でした☺️

ワークショップもたくさん開催させていただき、イベントも柏、流山、守谷、龍ヶ崎、八潮、、、様々な場所で参加させていただきました。
参加者された方達の、ワー✨という歓声と笑顔に出会えたことが、ほんとうに大きな財産となっています。

アルコールインクアートに興味を持ってくださったこと。
atelierRaikusと出会ってくださったこと。
もう本当に感謝しかありません。。


ただ、まだまだ。
より満足していただくための課題もあり、発展途上な私です。

でも作家仲間や、応援してくださる方々の存在が私の力の源です。

来年は、ますます幅広く活動したいと思っています。
入院中、動けるけどまだ退院できない方のリフレッシュしていただく為や、高齢の方のホームでのレクレーションなど、、
たくさんの方々とアルコールインクアートの癒しの時間を共有できたら、、と思っています。
気分転換できることで、治療にもいい効果があるんじゃないかな、、という思いを温めてきました。

もし、ご賛同いただけそうなら
ぜひ一度お話しさせていただきたいです^ ^

私の拠点が柏の為、まずは関東圏内の方ご相談いただけたら幸いです^ ^
よろしくお願いいたします✨

2022年の感謝と2023年に向けての抱負を綴らせていただきました😌

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?