見出し画像

日記【早起きして良し他】

・昨日の晩は久々ツイッターでオタク語りなどをしたものだから、興奮して朝5時に目が覚め、またツイッターを覗いていたところ、なんと過去に作成したゲームの実況動画を上げてくださった方がいた。うれし!!!マガジン用の記事のほかに日記でも書いちゃう。うれしいから…。



・これかわいくなーい?変身ステッキも含めてプリンセスですよ。



・フィットボクシング、昨日は20分コース(とかいいつつ25分やらすんだよ…許さん)やったが、めちゃめちゃ腕肩が痛い。



・今朝、ファミマで朝ご飯買うついでに公園に寄ってポケモンGOをしていたら、体中蚊に刺されてしまった。かゆい。



・焼き鳥100円だからできること。

画像1


この記事が参加している募集

スキしてみて

今日のご飯代に充てたいと思います。