見出し画像

【競馬予想】ヴィクトリアマイル予想、どれを信用に賭ける?

 いつの間にかこんな時間だよおおおおおおおお!?

【ヴィクトリアマイルの概要と傾向】

 春の女王決定戦の位置として強い印象を持つこのレース。順当な結果になるのと大荒れの結果になる二面性の印象が強いようにも思えます。……まあ牝馬ですからね。
 順当な結果になるのは大体が『確かなマイル実績+古馬混合好走実績』を持つ牝馬が完璧な状態で臨んだ場合……たとえとしてウオッカやアーモンドアイが該当します。今回その場合安田記念はどうだという話にもなりますがここは一旦置いときましょう。
 波乱の結果になるのはそういった主役級と言われる有力馬が存在しないか上記の馬に不安要素が目立つパターン。それをどう見極めるかどうかが大きくかかります。
 でもわからんものはわからん!!! てかどうしてあの枠順になったんだ!!!

・ペース予想:ミドル(先頭候補:③サウンドビバーチェ)
※でもアクシデント起きると怖いな……。
・馬場予想:稍重
・戦況予想:波乱含み

【予想】

 今回時間ないので簡略版でお伝えします。申し訳ない。

◎⑪:ナミュール

○⑤:スタニングローズ

▲⑧:ララクリスティーヌ

△:②スターズオンアース、⑥ソングライン、⑩サブライムアンセム、⑮ルージュスティリア、⑯ソダシ

 以上となります! 結果はまた後日、さあどうなるでしょうか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?