見出し画像

【競馬】天皇賞(春)反省会。長いコメントは要りませんよね

………………
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

反省会

チーン

 え、なんでチーンが鳴ったかって!? 結果的に+収支なのに!?
 だって、強印でディープボンドだけが上位に来ているじゃないか!

 というわけでこの結果となりました……まあ良くない歯車がいくつか重ねた結果と言いますか、あんまりコメントしたくない気持ちであります。
 ひとまず言えることは、不安要素となる予想を一つあたってほしくなかったですね……しかも大きな傷跡を残すような形で。後は、強い印を付けたい馬や要注意の馬にしっかりとした確信動機を探るために数戦ほどの内容を見ておく必要あります。


次回予告!

 次回は3歳世代のマイル王決定戦、NHKマイルカップ!
 去年のNHK音楽隊の音楽が流れながらレースを楽しみにしていた矢先、ゲートをぶつけて大きく出遅れてしまったジャングロに「NOOOOOOOOOOOOOOOO!!!」と叫んでいたのはもはや懐かしい話ですね。ちなみにジャングロは現在在厩しており、立て直しの途中のようで……どこを始動戦にするのやら。

 本題そっちのけになったので戻ります。個人的な注目馬は……オオバンブルマイでしょうか。京王2歳ステークスはもちろんのこと、アーリントンカップでも確かな実力を見せつけた親孝行馬ですがまさかの名手武豊騎手との騎乗続行ということで、個人的には注目度は高いですね。勿論、ドルチェモアやエエヤンも軽視の出来ない相手なのでその辺りは精査していこうと思います。
 それではまた次回! ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?