フランスパンとミソジーニョ【自作曲】重音テト

フランスパンとミソジーニョ【自作曲】重音テト

らいちゃ
00:00 | 00:00
過去記事とダブりますが、ダウンロード可版。
へっぽこセンスなりに、気に入ってます。
鼓笛っぽいリズムがポイントです。
曲のイメージとしては感想によると「不思議な感じ」だそうです。

テトさんのイメージで作ったんですが、
あとで僕っこと知ったため、歌詞の第一人称が「私」になっているのはご愛敬。

崖っぷちアイドルがキメラの宿命により、
変身して戦う~みたいなイメージで書きました。


~歌詞~

(ハイ!)
てってててってててっててと
てってててってててってとと
てってててってててっととと
とてとてと

こんがらがっちゃう こんがらがっちゃう
こんがらがっちゃう こんがらがっちゃう
こんがらがっちゃう こんがりゲッチュウ 
フランスパン

重ねて私と 重ねてあなたと
重ねてキメラの手と手とテ!
不思議ね私と 不思議ねあなたと
不思議ねキメラのエンベロープ
切ないわ

(ハイ!)
真っ赤なドリルのツインテールが
ツンデレ印のミソジーニョ(三十路女)
あなたとしびれてトロけたいけど
キメラが目覚める毒を吐く
ダメ(ディレイディレイ)
ダメと(ディレイディレイ)
あざ(ダメダメ)笑うけど(ダメと)

(ハイ!)
崖っぷちでも花咲かせるわ
フランスパンで変身よ!
めんたいサヴァラン バジルにんにく
フランスパンとミソジーニョ

とっとととっとととっととて
とっとととっとととっとてて
とっとととっとととっててて
とてとてと


ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35911264

いただいたサポートはモチベーションアップに使わせていただきます。