お魚

スキってなんです…いいねみたいなやつのことですか…

お魚

スキってなんです…いいねみたいなやつのことですか…

最近の記事

オリジナル曲「お手紙」が出来ました。

制作背景ひろがるスカイ!プリキュア23話 これですね。 最近になって観始め、あまりにも良すぎまして曲を作成。 ちょうど1年前のこの時期に投稿した「スカーレット」という曲も感情が揺れ動きすぎて制作したので、大体理由としてはおんなじです。 制作し始めたのが23話を観終えた時で、なんとなくサビとしている部分が出来ました。 この段階とほとんど変わってませんが、なんとなくメロディが出来て、なんとか歌詞を振り絞った結果、こうなりました。 どうしてもソラちゃんに届けたかったんです。

    • 中須かすみてんこ盛りセット

      かすみさん!!!!!!!!!!!!!2話は観ましたか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! かすみさん、動きがヌルヌルでしたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あっ、すみません。 つい優木せつ菜(二次創作のすがた)になってしまいました。 ということでどうも、私です。 絶対ビックリマーク大量のせいだと思うんですけど、もう170字を超えてるらしいです、Twitterに向いてないだろ私。 ついにアニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学

      • 「全部伝えたとしても離さないでほしい」

        午後も頑張るやつはこんな時間にnoteを書かないんだよな。 はい、ということでどうもです、私です。 先日は「Say Good-Bye 涙」があまりにも良すぎる旨のお話をしました。 今回は「Margaret」があまりにも良すぎる旨の話をさせてください。 Margaretの前に、よ!ね!!ほら!!!すみません、私の悪いクセなんですが、クソみてえな見出ししか付けられません。 何となくでnoteを使っておりますので、、、そもそもnoteなんて読まないので、、、 まあそれで

        • 「心は決して折れない」

          あっ、どうもはじめまして。私です。 先ほどnoteのアカウントを作り、この文を打ち始めた瞬間に名前を忘れました。 お魚、という名前でやっていくみたいです。よろしくお願いいたします。 今回、noteのアカウントを作ろうと急に思い立ったのは何を隠そう、、、 いえまあ隠す気もないのですが。 「Say Good-Bye 涙」、、、良すぎません、、、????? そもそも「Say Good-Bye 涙」とは??はい、まあ本当にそもそものお話ですよね。 こちらは私がなんだかん

        オリジナル曲「お手紙」が出来ました。