Rais_invester

米国株中心に投資しておりましたが、米国利上げ局面からFXの世界へ。テクニカル分析(エリ…

Rais_invester

米国株中心に投資しておりましたが、米国利上げ局面からFXの世界へ。テクニカル分析(エリオット波動、フィボナッチ、移動平均線)でエントリー判断をしています。

最近の記事

GBPJPY(Week26)_分析

はじめに 為替分析を定期的に行います。環境認識としてエリオット波動をベースに考え、エントリーポイントやイグジットポイントをフィボナッチ等を用いて考えていきます。 ①週足分析 コロナショックを起点に5波動の推進波を形成し現在修正波(フラット)を形成中 ②日足分析 22年4月20日ごろを起点に修正波が始まっており、週足フラット(3-3-5)3波目のインパルスを形成中 ③4H足分析 先週1波目と3波がかぶってきていると考えていた部分はまだ1波のようであった。再度リカウ

    • GBPJPY(Week25)_分析

      はじめに 為替分析を定期的に行います。環境認識としてエリオット波動をベースに考え、エントリーポイントやイグジットポイントをフィボナッチ等を用いて考えていきます。 ①週足分析 コロナショックを起点に5波動の推進波を形成し現在修正波(フラット)を形成中 ②日足分析 22年4月20日ごろを起点に修正波が始まっており、週足フラット(3-3-5)3波目のインパルスを形成中 ③4H足分析 日足インパルス3波目を形成中。1波目と現在の価格帯がかぶってきており、インパルスのルー

    GBPJPY(Week26)_分析