見出し画像

梅ちゃん先生オンライン授業の学生証自宅郵送権完結

ご家族の方とのサシのみリターンにてお父様の娘が二十歳になったときのお話を聞いて秒で泣いてしまったラフ次元梅村です《どぼちょ〜ん!》

お父さんって渋いなぁ
は!
僕もお父さんやった!

あと
学生証のリターンが届いてる方の反応でずっと1日ニヤニヤしていたラフ次元梅村です《どぼちょ〜ん!》ダブルでどぼりましたね

え?まじでよくないですか?
サプライズってこうやんねんぞ!って相方に言いたくなりました(結婚出産を3年隠してた)
学生証リターンのサプライズ!
答えは「さわやかかわいいペンギン封筒」でした

「さわやかわいい」って言葉を今僕が生みました
「か」を連結させて、さわやかわいい

なんかさや香が出てくるなぁ《どぼ》

とにかく!
かわいくてさわやかだった封筒、そして学生証

これには実は裏話がありまして

デザインを担当しているおがちゃんが封筒を発案してくれたんです
「せっかくなら封筒もなんかかわいいのにしません」って

僕腰抜かしました
盲点やったー!!って
ポストカードのときにもう第三弾にもなってたくさん経験してきたはずなのにその観点は全く持ってなかったんです

でも恐る恐る彼女は「費用はかかっちゃいますね、、、」
と心配してくれてました
その点梅村CEOは「あ、絶対やりましょう」の即答(ここ褒めて!)

絶対嬉しいもの!
しかもチームのみんなとの打ち合わせ兼作戦会議でも
先に封筒を見せるパターンか届いてからのお楽しみパターンかに分かれて
二つともの意見がこれまたどっちも尊いの!

いわゆる買ってくれたお客様を喜ばせたいだけ大喜利というか。
誰も自分の利益なんて考えてなくて、僕が払わなきゃいけない費用なんか考えてなくて(おい!笑)ガシガシ戦うの
やれこっちの方が喜んでくれる、やれあっちの方が楽しんでくれる

これめっちゃ良くないですか?
まじで楽しかった

ざっくりこんな流れです

第三弾は梅ちゃん先生を軸に動いてみよう
オンライン授業だ
これだけです笑これだけ決めただけです、僕

そしたらどうでしょう

そこから学生証はどうだ
校章も作っちゃおう
それ賞レースにします?w
いや、それもう章レースやーん(これだけ僕)
音作りますね
部屋作りますね(zoomの)

いいのできましたね
送るだけですね
せっかくなら茶封筒よりかわいいのんしません?

で、昨日です

僕って無能すぎやしませんか《どぼちょ〜ん!!》
ダジャレ言っただけ(どぼみ)
ほとんど何もしてない!!

こんなやりとりができての昨日の皆さんのSNSアップは本当に嬉しかったです
チームの皆さんととにかくシェアしたくて
こんな状況だから。変なウイルスのせいでちょっと日本が元気なくなったてから。「まずはお客さんに楽しんでもらいたい喜んでもらいたい」
から始まったプロジェクト

もう今は第四弾です
今回はオンラインとオフラインのハイブリッドです(最強やん)

第一弾のような単独ライブもできるようになるかも!
そしてもちろんそのときよりもパワーアップしているに違いありません

はじめましての方へ少しだけ説明させて下さい
ざっくり伝えるとネットでお買い物してもらって
そこでいただいたご支援でおもしろいことをして皆さんに楽しんでいただこう
ということをやってます

なので興味のある方は是非覗いてみてください

今日もここまで読んでくれてありがとうございました!

スキ、フォローは素敵です
拡散、サポートは無敵艦隊です

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます