見出し画像

はじめまして ラフ次元 梅村といいます

僕が急に決めたことをすぐに動いてくれるスタッフの皆様にめっちゃ感謝していて、何かできる事はないかな?と考えたときに肩たたきくらいしか思いつかなかった、もはや「生徒」です《どぼちょーん!!》

マジで色々してくれる方々に恵まれている!
親に自慢したい!
スタッフの方も応援してくれる方も!
広げたり作ったり教えてくれたり!

いつもいつもありがとうございます

そして何かしらでここへ来てくれたあなたへ。
まずは来てくれてありがとうございます。
本当にお待ちしておりました
昨今、マジであなたを待っていたんです、ほんとです

普段漫才と先生しかやってないのですが、今取り組んでるクラウドファンディングやマーケティングがあまり上手ではないので、よかったら色々教えて下さい😢
毎晩配信で作戦会議と称して皆さんの意見を頂きまくってます
さっきも白の油性ペンがサインにはイイ!という情報を頂戴しました

今、初めてクラウドファンディングで単独ライブをやろうとしており、目標金額は無事達成できました
単独ライブは明後日です
必ず楽しめるような内容となっております
ネタとトークの予定です

おもしろいと思うので是非ご覧下さい
3/28 21:00から僕らのYouTubeチャンネルからご覧になれます

https://www.youtube.com/channel/UCkWB96Q7muDdQYza9AfTGhQ

生配信で無料です
無観客で行うので是非コメントなどで大いに参加して下さい
心機一転チャンネルアートも変えました
【デザイナーおがちゃんすごいなぁ】
VTRも頼んでます そちらもお楽しみに
【BGMを作ってくれた音響西川ちゃんすごいなぁ】

Instagramからもご覧いただけますがこちらはあくまでサブです
メインはYouTubeチャンネルになりますのでよろしくお願いします

このnoteでは『こんな試みやってみてます』と『これ手伝って下さい』の記事があります

どんな結果になるかをシェアして、うまくいけばみんなで喜んで打ち上げ。失敗したら梅村を責めて酒飲んで反省会というどちらに転んでも楽しい設計になっております

なので他所と比べてだいぶ参加型なので、よかったら遊んでみて下さい、もしかすると学生や社会人の方のアイデアの流用で恩返しできるかもしれません

たまに有料記事も書きます
これは時間が経つと無料になるのでしばらく経てば読めます
ただそのときに読むと楽しい仕掛けになっているので、もしよかったらご覧下さい

サポートはとてもとても助かります
今の時期は特にです😢
必ずメッセージをお送りします、今月分は明後日の単独ライブに全て使います、今までサポートしてくれた方々も本当にありがとうございます☺︎

前々から携わってくれた皆様へ

いつもほんとにありがとうございます
僕はやりたい事がその都度その都度変わります
うめゼミはじめたりインスタライブでライブやったり配信の王になったりクラウドファンディングで単独したり。
基本的にゴールは
【売れたいモテたい楽しんでもらいたい】です
なのに、いつも助けてくれて、見てくれて、離れずにいてくれて本当にありがとうございます

おかげさまでこの数日で250人チャンネル登録増えましたよ!びっくりしてます!これからもよろしくお願い致します☺︎

画像1

今日の24時に今回の単独ライブのグッズとなるポストカードに一人一人お名前書きますね☺︎
もちろん配信しながらです
都道府県とお名前も読み上げるのでよかったらご覧下さい
このリターンを購入されてない方もメッセージで楽しんで頂けるよう色々仕掛けますので何卒お願いします

明後日にはVTRを発射します
単独直前VTRです
告知をとても大事にしているのでどれだけ伸びるか楽しみです
ナイスなアイデアもあれば是非教えて下さい

なんかなれー!!

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます