見出し画像

1月24日 NGK2ステ 英語教室 in 守口

急遽NGKのお出番
しかも漫才のDENDO
なんばグランド花月で順番的にトリ
  
ありがとうございます
貴重な経験
NGKのトリ
 
トリ? となったあなた
 
トリはラスト
その前はモタレ
その前はシバリ
 
といいます
語源は楽しいので調べてみてください
 
僕らは基本トップ出番です
お客さんの「誰やねん」感は至って普通
普通なので僕らも普通
 
トリはみなさんご存知漫才師が出る
「待ってました」
聞こえないけど伺える
名前が出た時点で拍手のときあり
激アツ演出

それが今日は僕ら
名前が出たときの「?」感
見たら分かるかも!の空気
どうもー!のときの「やっぱり誰?」感
  
激アツ演出までの道のりは遠い
 
舞台へ出て行くときのすいません!という謎のごめんなさいの気持ち
でも笑ってくれーー!という厚かましい感情
 
変な気持ちで舞台に出ます
  
形容詞が見つからん
トリみだしい
とします
 
そんなトリみだしかった梅村は毎日記事を書いています
購読はいかがでしょう
年内100名を目標
現在83名
こちらから是非↓

こちらは残り10名です
29日の夜に飲みませんか😊

ここまで読んでいただきありがとうございます
いいね、拡散、サポート、喜びます
よろしくお願いします

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます