見出し画像

めっちゃ機材買ったよ

しっかりお買い物をして総額十万円を超えたのに自分の住所がバッチリ写ってしまいアーカイブを1秒も残せなかったラフ次元梅村です《どぼちょ〜ん!》

マジで凡ミスや(どぼ)
買い物は選ぶところはただただ楽しいけど実際にポチるところは絶対見せ場でもあるしクライマックスでもあったのに!(まじどぼ)
おじさんの凡ミスですべて台無しとなりました(見れなくて楽しみにしていた方ごめんなさい)

しかしおかげさまで部屋の機材は揃いつつあります
スタジオ完成まで機材で言えばあと少しです
(部屋からスタジオへの模様替えはまだ)

ちょっとずつ作り上げてそこへゲストを呼んでトークしたり企画したりたくさん面白いことをするのでスタジオの作り始めから是非ご覧下さいね☺︎

家に作るスタジオで今後計画しているのは
毎日の高画質配信(お肌の手入れしなくちゃ)
オンラインサロンのみなさまに向けての配信(一般の方にも見られるようデザインします)
ゲストを呼んでのトーク(日本が元気になったら!もしくはアクリル板!)
東京などの遠方の芸人と繋いでトーク(リモートならでは)

クラウドファンディングでのサシのみやスナックママもこれらの記事でなかなかの高画質で楽しむことが可能となります
お値段据え置きで画質や音質だけ爆上がりする予定です
楽しみにしていて下さいね
おそらくZOOMでの発信と交流が主流になります

より鮮明により細かく、下手すればオフラインよりも綺麗な画質と音質でお届けできるかもです!
買い替えた新しいテレビで好きなブルーレイを見るようなワクワクです

なので機材が届いたら取り付け作業やテスト配信や色々細々としたことも発信すると思います
タイミングが合えば是非色々教えて下さいね

昨日もカメラの話や三脚の話、マイクの種類など僕が知らないことをたくさん教えて頂きました
僕が一番勉強になったかもしれません(どぼ)

新型コロナの影響で楽しくないニュースがまた多くなっているなか、たっぷりinterestingとfunnyを自宅から安全にお届けできるように頑張ります
第五弾クラウドファンディングやオンラインサロン、そしてオフラインの単独ライブや通常公演、うめゼミなどよろしくお願いします!

スキ フォロー 拡散 サポート
よかったらお願いします😊


ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます