見出し画像

名刺-1グランプリ2020を終えて

自分のナレーションで自分が一番笑っていたラフ次元梅村です《どぼちょ〜ん!》

やっぱすごいや、グランプリ企画
BGMや演出がほんとにすごい
そしてチームのみなさんの出演協力
審査員コメントはどれも楽しくておもしろい

あれは好きになっちゃう笑 ますみも最高の斜め上でした

みなさんに選んで頂いた名刺が爆誕しました
お笑いコンビでコンビの名刺を持ってるのは珍しいですよね
いやぁよく頂くんですよ、名刺
ほんとにありがたいんですが、我々は仕事柄名刺を持たない
なのでいつもこんなやりとりがあるんです、、、

「今日はお世話になります(名刺 スッ)」
「ありがとうございます!すいません、僕たち名刺持ってないので」
「いえいえ、お顔やお名前が名刺になってますよ」
「いやいや!僕らそんなテレビ出てないですよ笑」
「ほんまですね!」
「ほんまですねてなんやー!!」(どぼちょ〜ん)

このやりとりはマジで100回はした
営業先、社員さん、社長からのお声掛け
こういうとき名刺あったら「え!あるんかい!」で覚えてもらえるし便利やなぁと思ってました

売れてからあとでその名刺見返したら嬉しくなるし

こちらは今月末か8月上旬までにお届け予定です
なんせ今から作成に取りかかります

画像1

画像2

そしておまけの魅力がヤバ過ぎますね
全部欲しい
僕が一番欲しいかもしれない(どぼ)
どれか一つが入ってます
これ目当てで複数買いはる方もいるかも笑

たくさん集まっているクラウドファンディング
集まれば集まっただけお客さんに楽しんで頂けたらという気持ちが高まります
今回のおまけもそうです
急に決まりました
もちろんナイス封筒でお届け予定🐧

急遽打った漫才劇場単独ライブやTALK TANDEMもお客さんに楽しんでもらいたい一心

8月にも漫才劇場で単独ライブやうめゼミがあります!

何かにつながれ!
結果、なんか出て!いや、なんか出そう!(どぼ)

とにかく動いてとにかく楽しんで欲しい
がっつり参加していただくもよし
サラっとご覧になっていただくもよし

2020年はラフ次元の年へ!
がんばれ梅ちゃん!それいけ空ちゃん!

スキ、コメント出るのご存知ですか!?ハートぽち下さいね♥️

この記事が参加している募集

スキしてみて

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます