見出し画像

【募集】アフリカ・ケニアでのインターンシップ

本募集は終了させていただきました。
また募集をさせていただく場合は改めて発信させていただきます。
たくさんのご応募、ありがとうございました!

こんにちは、RAHA KENYA代表のリエ(@KawanoYOME)です。

2022年度の事業拡大に向け、ケニアでのインターンシップ生を募集いたします。少しでもご興味があれば、お気軽にご連絡ください!

インターンシップ内容

◼️商品企画・製作
RAHA KENYAのコンセプトにあった商品の企画と、実際に商品化するまでの一連業務に携わっていただきます。
※ケニアにて製作を進めるため、英語は必須です。

◼️その他事務処理
商品の写真撮影や加工、オンライン掲載業務など、様々にある事務作業に携わっていただきたいです。

身に付く力・得られる経験

・スモールビジネスを体感できる
・目的や目標の実現に向かって自分で考え、行動できる力
・前向きに問題解決する姿勢
・アパレルブランドを立ち上げる経験
・アパレル用品の製作・生産管理の経験

画像2

募集要項

・インターンシップ期間
 3ヶ月以上(期間や頻度はご相談ください。)
 ※インターンシップは常時募集しております。
 ※お互いの意思や条件が一致した場合、社員登用の可能性もございます。
 ※2022年10月以降参加できる方を募集しております。

・報酬・手当
 要相談
 ※期間中の住居の提供あり、食事の提供(週3~4日)あり

・必要なスキル・資格

 -英語中級レベル(TOEIC650点以上)
 -基本的なPCスキル(Googleドライブ全般使います)

・歓迎条件
 -
服飾に興味がある方
 -商品企画・製作の経験がある方
 -アパレル経験のある方
 -縫製経験のある方

・求める人
 -
弊ブランドのコンセプトに共感できる方
 -成果にこだわって、目の前のことに一生懸命取り組める方
 -主体的にプロジェクトを進められる方
 -RAHA KENYAの経験を通じた将来像が明確な方
 -現地の方を心からリスペクトできる方
 -「変わりたい」という強い想いと、本気で変わる覚悟がある方
 -何事にも前向きに受け止め、考えられる方

選考フロー

書類選考 ※応募フォームの内容にて書類選考を行います。

一次面接 ※オンライン(zoom)にて行います。

二次面接 ※オンライン(zoom)にて行います。

三次面接 ※オンライン(zoom)にて行います。

応募方法

募集要項を確認の上、下記フォームからご応募ください。
【RAHA KENYA】インターンシップ応募フォーム

まずは書類選考をさせていただいた上で、ご記載いただいたメールアドレス へご連絡させていただきます。
※採用可否に関わらず、必ずご連絡いたします。

最後に

2022年はアパレル分野のみならず、新規事業にも挑戦していく年にします。
RAHA KENYAが新しい挑戦にトライし続けるためにも、根幹であり軸であるアパレル分野を一緒に支えてくださる方が必要です。

正直楽しいことだけではなく、泥臭く辛いこともあります。日本では体感できない出来事に直面し、深く考えさせられることもあります。そんな時はとことん吐き出し話し合っていき、全てをワクワクに変えて前に進めていきましょう。
そしてRAHA KENYAを踏み台にして、ご自身のネクストステップにつなげてください。

コロナ禍、まだ状況が不安定で悩まれる方も多いかと思います。その点も含めてご安心いただけるように、ご質問にも誠心誠意お答えしてまいります。
ぜひ少しでもご興味がある方はご応募くださいませ。
よろしくお願いいたします。

RAHA KENYA代表
河野リエ

画像2

<参考>
ブランド立ち上げの詳細はコチラ▼

RAHA KENYA社員のブログ記事はコチラ▼