山口正記

山口正記

最近の記事

前の奥さんと離婚したけど、すぐに若い彼女をつくり結婚し、二人の子どもに恵まれた話。

2013年にバリ島で離婚しました。 前の奥さんは日本人で13歳年上でした。 離婚届を出してから、しばらく前の奥さんと一緒に住んでいたけど別れてからも同居しているのは良くないと日本人の女友達に言われて、コス(インドネシア語でアパートの意味)を探しまして、一人暮らしを始めました。 映画「ザ・シークレット」で知っていた引き寄せの法則を意識して、新しい彼女ができたらウチに呼べるような素敵なところを探しました。 引き寄せの法則では、すでに彼女がいるかのように振る舞います。 ベッドに

      • バリ島が好き

        バリ島が好き。妻の故郷だから好き。 バリ島が好き。気候が良いから好き。 バリ島が好き。神様を信じている人が多いから好き。 バリ島が好き。バイクに乗っている人が多いから好き。 バリ島が好き。そんなに大きくない島だから好き。 バリ島が好き。尊敬する人が住んでいるから好き。 バリ島が好き。もうインドネシア語が話せるようになったから好き。 バリ島が好き。日本以外で住んだことがあるのはバリ島だけだから好き。 バリ島が好き。妻との良い思い出がたくさんあるから好き。 バリ島が好き。モスクも

      前の奥さんと離婚したけど、すぐに若い彼女をつくり結婚し、二人の子どもに恵まれた話。