近づく籠球の季節。(2020/9/16)(3)

画像1 タイムアウト毎……と言う訳にはいかず。
画像2 それでもちゃんと皆さんが出てくるパートがあり。
画像3 しっかりと見せていく姿が嬉しく。
画像4 撮る方が色々慌ててましたけども。
画像5 フルサイズ機で撮る攻防。
画像6 次回撮影時の反省を洗い出したり。
画像7 東頭HCと岡田選手。
画像8 攻め上がる久岡選手。
画像9 友利選手が行く。
画像10 待機中のプレイヤーを撮るのが好きです。
画像11 空中戦。
画像12 ニューフェイス。
画像13 ハーフタイムはアクトをしっかり。
画像14 撮影脳を切り替えなきゃと。
画像15 こういうところのボケ味はフルサイズ機ならでは。
画像16 流れを忘れて慌てる。
画像17 余白を作りがち。
画像18 ネクストさん達もビシッと。
画像19 サイドに近い位置からでどう絵を構成するかと。
画像20 こう言うピンが暴れやすい時にD500の使い勝手の良さを欲したり。
画像21 ただ、画像サイズが大きいので、トリミング前提で考えるといいのかなと。
画像22 キメ。
画像23 はけていくみなさん。
画像24 野球好きを応援したい(笑)。
画像25 Fukaさんが進行を確認しつつ。
画像26 昨シーズン、前半のOTOにあったフリースローなイベントがハーフタイムに。
画像27 脇を固めるのはネクストさん達。
画像28 応援を呼び込む感じで。
画像29 イベント無事終了。新しい流れだとここに入ってくるのかなと。
画像30 お手振りを頂いたのはおともだちのパイセンですけど、目線はこちらに(笑)。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。