画像1

Deep Trial -21-(1046)

おさないたかお
00:00 | 00:00
今日は国道16号線をひた走りながら。

土曜日のアダストリアみとアリーナでのB2レギュラーシーズン、茨城ロボッツとアースフレンズ東京Zの試合で見た色々のお話と日曜日のBCリーグ、栃木ゴールデンブレーブスと茨城アストロプラネッツの試合で見た色々の話を。

急きょ決めて、水戸まで行ってきたんですけども、ホーム開幕戦らしさというか、いよいよ始まるという空気感が楽しいなぁと。試合自体は強い茨城ロボッツに食らいつくアースフレンズ東京Zが……とか、そんな流れを。RDTさんたちやロボスケさんも相当がんばってらっしゃってと。詳しくはnoteのなにかしらを。

そして日曜日のBCリーグは……もうね、川﨑宗則選手が楽しそうに野球をやっているというその一点がもうホントに尊くて。西岡選手に成瀬投手兼任コーチ、岡田コーチとあの頃のパリーグ感がものすごくて。後半戦、若手ちゃん達の躍動する姿なんかもちょっとグッと来ていました。


今回もエンディングにMarines Music NavigationのHOMEを使っています。いつもありがとうございます。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。