近づく籠球の季節。(2020/9/16)(5)

画像1 フリースローな前後で。
画像2 マッチアップ。
画像3 展開を押っつけるので精一杯。
画像4 攻め手と守り手。
画像5 踏ん張る。
画像6 ハンドサイン。
画像7 攻め処を探る。
画像8 確認しつつ。
画像9 突き進む。
画像10 シュート。
画像11 時計が止まる中で。
画像12 いざ。
画像13 一瞬の中で。
画像14 久岡選手の横顔。
画像15 最終盤のアクト。
画像16 とにかく残すと。
画像17 ピシッと。
画像18 もっと絞って全員にピンをあてていきたかったですね。
画像19 流れが頭に入っていなかったですけど、何とか残したいと。
画像20 撮れるところを探りつつ。
画像21 たまたまのフォーメーションでKyokaちゃんが撮れる位置で。
画像22 パンとしてる姿がいいっすねって言う。
画像23 声のない歓声に応えながら。
画像24 止める。
画像25 間を抜いて。
画像26 坂井選手は目がいいんすよね。
画像27 ベンチでも色々と。
画像28 惜しいところまで行くも、この日は敗戦。
画像29 東頭HCのご挨拶。らしさ満載で。
画像30 そしてえっぐい活躍だった岡田選手はMIP。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。