マガジンのカバー画像

Deep Trial -21-

262
2000年10月からゆるくやってるポッドキャストをnoteに移して。エフエムホットで担当してた番組よりもオブラートに包まずにやってる気がしないでもないです。
運営しているクリエイター

2020年4月の記事一覧

Deep Trial -21-(1016)

おさないたかお

00:00 | 00:00

今日は買い物の途中にざっくりと、という久々のパターンで、ここ最近の動静を。

スマフォの機種変したり、ゲームが中々進まなかったり、週3勤務だったりと、中々予想出来ないパターンになっているわけですが、とりあえずは色々と出来ることを出来るようにがんばっていきたいよねと思う訳であります。


今回もエンディングにMarines Music NavigationのHOMEを使っています。いつもありがとうご

もっとみる

Deep Trial -21-(1015)

おさないたかお

00:00 | 00:00

在宅で家に転がってるゲームをプレイしていきましょう第二回はメタルギアソリッドを。

久々にプレイすると、のちの作品との繋がりがドキドキしてしまいますけども、それはそれとして純粋に楽しいよね、スネーク格好いいよね、サイボーグ忍者渋いよねって言う感じで。


今回もエンディングにMarines Music NavigationのHOMEを使っています。いつもありがとうございます。

Deep Trial -21-(1014)

おさないたかお

00:00 | 00:00

今週から予告の通り、ゲームのお話を中心にやっていくかなぁとか、そんな塩梅で自宅から。

今回はサイバーパンクアドベンチャーゲームの金字塔、スナッチャーのお話を。今だとPCエンジンminiが一番プレイ環境的にはいい塩梅ですかね。

メタルギアソリッドシリーズ、デスストランディングの小島秀夫さんの作品でなんですけども、役者さん達の演技が熱くて、刺さる台詞多くて久々に胸が滾りましたのよ。


今回もエン

もっとみる

Deep Trial -21-(1013)

おさないたかお

00:00 | 00:00

今日は西門夢大通りから。

買い物ついでに自由軒のチャーハンを食べ、食べ終わりで日光浴をしながらここ最近のお話をという。とりあえず、やることがなさ過ぎて、ゲームを色々と始めているというからみのお話を。積んでたゲーム、ラストまで見なかったゲームなど、色々と勧めるにはいいチャンスだと思い込んでいきたいです。


今回もエンディングにMarines Music NavigationのHOMEを使っていま

もっとみる