マガジンのカバー画像

ラジzoo タイムライン

1,362
参加者の音声配信を随時入れていくマガジンです。
運営しているクリエイター

2020年4月の記事一覧

00:00 | 00:00

気がつけば90回。ひとり寂しくWii fitをしている模様が90回。。。うーむ。
でも、まぁ、運動不足には効果的ですよ。
この番組は #ラジzoo マガジンのお陰で広くお聴き頂いております。
声で紡ぐよ! #こえつむ

ラジオ第41回目の放送です。
今日は私がフランスの外出禁止期間中に見ている動画のお話です。
完全に個人的な趣味・嗜好のお話です。
写真はまたもや全く関係のないものです。今週はスーパーにも行かなかったので、いつかの日にレストランで食べたココット料理を。写真の中央は子牛の脳だったと思います。

いつにも増してひどい。

ラスト一行が印象的なやつ
吸血鬼ハンターD
風の名はアムネジア
そして、星へ行く船

星へ行く船1 星へ行く船 星へ行く船シリーズ 新井素子 https://www.amazon.co.jp/dp/B073B16SSL/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_aNSQEbYRE6X3A @amazonJPさんから

聴かなくていいので元気でいて。

ラジオ第40回目の放送です!
今日はほんのお話、そして音楽のお話をさせていただきました。
写真は先日、スーパーに行った時に久々に通った近所の様子です。徒歩3分の最寄駅にある市役所とその裏にある中学校の間で、外出禁止になる前は木々がまだ冬仕様で殺風景のカラカラだったのに、いつの間にか葉っぱでモジャモジャに!

こえつむ91 -20/04/20rec-

げんちゃん りっちゃん

00:00 | 00:00

この番組は #ラジzoo マガジンに参加しております。 #りっちゃん とテレワーク収録も、今回は音が悪かったですね。
お薦めの無料通話アプリ、無料会議アプリ、宅飲みアプリをご存知の方は
お教えくださいませ。

声で紡ぐよ! #こえつむ

00:00 | 00:00

今回は「陰謀」について語っています。
よかったらお聞き下さい。

雑談枠。
前回よりはマシ。
Web飲み会誰か突き合ってください。
今週末?

【4/20(月)】樋口直哉さん×有賀薫さん×山口祐加さんの新刊記念イベント「料理家たちのふだんのごはん」をライブ配信で行います
https://note.com/events/n/n730764a583b2

ラジオ第39回目の放送です!
外出禁止で掲載する写真がないので、今回も以前に食べて美味しかったお料理写真を😌こちらは、ジャガイモとリンゴのプリンという前菜でした。
今日は(また)コロナウイルスの話と私の近況をお話しています。

こえつむ89 -20/04/14rec-

げんちゃん りっちゃん

00:00 | 00:00

この番組は #ラジzoo マガジンに参加しております。
#りっちゃん のnoteにて、渡したトイレットペーパーが役に立ったと聴いたので
今週も差し上げましたら、お聴きの様に返却されました!
ですので今回は、スーパーで見かけた気になる #日本ハム 製品を差し入れ。
あなたの巣ごもりのお供にもいかがですか?

声で紡ぐよ! #こえつむ