2022年12月16日㈮

まずは寄り付き前に今朝の私の口座残高

グワーーー後場終了後がこれです。

1)なぜローム(6963)を損切りしなかったか。
1つ目は出来なかったです(泣) 怖くて。
2つ目は別にいいかな、って思ってしまいました。これはあまり良くないかもしれませんが、根拠としては75日線が微妙にまだ上向いていることと、RCIが上向いているからです。これを根拠に本日は売りませんでした。

2)なぜ戸田建設(1860)を損切りしなかったか。
これはRCIが上向きかつ上向き75日線にへばり付いていたからです。

2)なぜ学情(2301)を損切りしなかったか。
上記の理由で特に何もしていません。

丸く囲ったところのように大きな上げがあったときは翌日は下げていました。これを根拠に買い増ししました。

今週は公私共にいいことは少なかったです笑 それにこのような含み損で今週末もたのしくないだろうなああ笑

Note最初がこれとは。。。でも株で緩く自活できるよう、頑張るぞう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?