12月20日  絶望的や。。。。



朝出勤すると同時にこんな有様。。。。もう損切りするしかない、と全て手放しました。
学情の日足チャートは下記のとおりです。これはおそらくレンジ相場かな、と思って勝負を投げました。。気づくのおそすぎです。

ロームも損切りました。。兎に角つかれましたな。。まあでも朝に損切っといてまだよかったのかな。。

そして今日は午後に懲りずに、売建で下記銘柄をかけました。

マツダ売建根拠
75日平均線が下向き、且つ大きな陰線がついています。、RCIも下に向き始めました。

アドテスト売建根拠
MACD12日は26日を下向く、RCIが下に向いている。ただ不安なのがこれもロームと同じ扱いにくそうな銘柄であります。こりたはずなのに勝ってしまいました。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?