見出し画像

250日チャレンジ! トラットリアレコード全部聞くぞ menu#35 Keep On Running/ Linford Christie(音源なし)

皆様こんばんは。テキサス在住のれいちぇるです。大学の新学期が始まりそろそろ1ヶ月です。

相変わらず授業についていくのに必死でなかなかNoteを更新できずにおります。いつも頭の片隅にはあるんですけど中々時間がコントロールできない。ところで、10月以降、サックスパートだけセクショナル(パート)で登校して演奏をするので楽器カバーとかフェイスシールドとか色々買い揃えたんですけど、そんな矢先にコロナに空気感染の噂が立ち込めております。

フェイスシールドなんか一枚取り出して玉ねぎ切っても大丈夫とか言いながら遊んじゃったからもう返品できないよ。

そして、そんな残念なお知らせに加えて、本日の音源、トラットリアメニュー#35をネット上で見つけられなかったという残念なお知らせ。とほほ。曲のタイトルとかジャケットとかすごく面白そうなのになあ。残念。早く帰国したいぞ。

一応、これならあったんですけど飽くまでもトラットリアを聞くことに拘っているんで参考までにしておきます。それにしてもWorstトラックというタイトルになっていて見つけられなかったよ。

*トラットリアレコードは小山田圭吾が主宰していたレコードレーベルです。

というわけで、短いですが本日はここまで。

本当はアメリカ生活とかBLMについてどう思うかとか書きたいんですけどね、時間がなーーーい。大学の授業についていくので精いっぱい自分の低い英語力にガッカリ。とほほ。

Keep On Running/Linford Christie

Keep on Running
Keep on Running (energy mix)
Keep on Running (extended mix)
Alright

(敬称略)

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございまテキサス!また読んでください。
1
れいちぇるです。 アメリカ人と結婚後、米国テキサスに移住。 渡米後、ヒーラーをしながら米系企業で少し働き、その後在宅で事務などの仕事を経て2019年に音大生になりました! 大好きな渋谷系音楽、オカルト情報とアメリカ生活などなど書いています。

こちらでもピックアップされています

250日チャレンジートラットリアレコードを全部聞くぞ
250日チャレンジートラットリアレコードを全部聞くぞ
  • 36本

若かりし頃コンプリートできなかったトラットリアレコードレーベルを大人買いならぬ大人聞き。これからの音楽活動の糧にもしたいし、一石二鳥の取り組みかもしれない。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。