見出し画像

週刊レイチェルタイムズ【5月4週目】

今週もお疲れさまでした。

気がつけば5月も終わりですね。時が過ぎる早さを感じます。

今週はいろいろありましたが、気分を変えてやっていきたいと思います!

【レイチェルマガジン】 週3回更新でさくっと読める雑多マガジン。なのですが、4月にサボりすぎたおかげで5月-6月は週5で更新していきます。 つまり、 今月から購読を始めるとお得です! 投資・経済・話題の出来事・おでかけ記録・豆知識・大学院での学びなどレイチェルの日常を切り取ります。 夕方を1ミリ楽しくする文字通り「レイチェルの雑誌」。全部に興味がなくても、いくつか面白ければそれでいい。雑誌なんだもの。 ぜひ、何かのヒントになるかもしれない話を聞いてってください。

ここから先は

2,231字 / 1画像
月水金の17:00に更新されます。1ヵ月で約12回。1ヶ月680円なので、1回につき60円のお菓子を食べる感覚で購入いただくと嬉しいです。単品は1つ200円〜なのでマガジンが断然お得です。ぜひ月に1回後輩にランチをご馳走するように。

レイチェルマガジン

¥680 / 月 初月無料

【初月無料】週3回更新の雑多マガジン。投資・経済・話題の出来事・おでかけ記録・豆知識などレイチェルの日常を切り取ります。月・水・金のだいた…

またお目にかかれるときを楽しみにしています。