見出し画像

【ちょっとした工夫】スリックタイヤの温め方 Lv.2

キクブログnextのみなさんこんにちは!

今回は、スリックタイヤの温め方について解説します。

と言いましても、昨年も同じ内容を解説していて、僕が今まで書いてきた記事の中でも特に好評でした。

なので今年は、Lv.2としてのアップデート版を解説していきたいと思います。

ちょっとした工夫によって、より自在にタイヤの温度をコントロール出来るようになったドライビングテクニックです。

続きをみるには

残り 3,874字 / 8画像
【キクブログnext】では、より深く質の良いドライビングテクニックや理論を解説していきます。 誰でも見れる無料ブログでは隠したかったことも遠慮せずに書くので、リアルな僕からの情報を学ぶことが出来るのが強みです。 また、メカニック・アドバイザー的な内容になるので、対面だと1日2万円~必要になるのが一般的ですが、ネット上での関係性ということで月額840円になっています。

キクブログnextの記事が見放題になるマガジンです。 20歳でレースの世界に挑戦したとき、無理だと言われました。 全日本カート選手権に挑戦…

よろしければサポートお願いします。みなさんに、より良い情報を届けるため、頂いたお金は全て、僕のレース・ブログ活動費として使わせて頂きます。