見出し画像

まちジャム「オール東村山」終了!

7月20日は、市民活動団体「まちジャム」の
オール東村山のイベントでした。
10周年。10年続く団体凄いですよね。
ボランティア団体で続けるのはなかなかカンタンではない。

音楽でまちのみんなとつながる
というコンセプトで始まったようです。
私もスタッフで入っています。たまにお手伝い程度ですが。

今回は、東村山にゆかりのあるミュージシャンが
なんと、26組も集合しましたよ。

東村山駅西口にあるサンパルネのホールが
素敵な音楽で溢れました。
音楽は良いですね~。
人が笑顔になります。

そして、らびっこふれあいキャラバンでも
出演していただいている
「そらいろサウンド」さんが
らびっこふれあいキャラバンのテーマソングを
作ってくれて、「らびっこ」も共演しました。


そらいろサウンドさんとらびっこ共演

らびっこは、しゃべるキャラクターなので
サビだけ一緒に歌ったピョン。

ながーい1日でしたが、とっても楽しかったです。
人の笑顔は、和を生みますね。
らびっこも登場したら、みんなが「わー」と
言ってくれて、嬉しかったです。
着ぐるみも人を笑顔にしますね。笑

演者のみなさま、スタッフのみなさま
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?