見出し画像

さぁ、色々動いていきますよ!!

金曜日からマスターの家にお邪魔しております。役者の水月紗那です!

いよいよ梅雨があけたとの事で、夏本番って感じですね。
脱水等気をつけて過ごしていきましょう😺

今週は写真にもある通り衣装作りを進めました。
最近衣装を作るようになって、裁縫の技術が少しでも上がっていたらいいなぁ笑

画像1

さてさて。そんな我々レッキスですが、なんといよいよ団員募集を、開始致しました!!詳細は劇団HPにも乗っておりますが、ここでも最後に少し紹介させていただきます!

ほんの少しでも興味を持っていただけましたら、是非体験会にお越しください!!

それでは、会えることを楽しみにしております!
役者の水月紗那でした!!

━━━━━━━━━━━━━━━
前は色々な都合で出来なかったサブカル活動。今ある仕事や学業をしながらでもやってみたい。
そういった方々のために、土日を中心に活動していきます!
我々は基本非営利の18歳以上学生・社会人による劇団でございます。

元は関西のみで活動をしていましたが、2020年3月より新しく関東を含め二拠点で活動を展開します!
団員が5人まで揃い次第、様子を見て稽古場利用も検討していきます。それまでは、リモートを使用した形で、希望される方々と此方の団体に対する擦り合わせをしていきます!
※状況に応じて変更有。

演技力
歌唱力
身体全体を使って誰かに観られる前で表現する
上記含め様々な表現向上を狙い、最寄りの公民館などを借りて稽古

団体の作風は【同人演劇】か【ファンタジーやメルヘン】などといった非現実的なもの
表現を演劇に限らず、朗読劇や踊ってみたなど、その他様々な方法で活動!
団体雰囲気や過去作品を知りたい方はHPを★


コロナ感染に伴い、表現活動自体が色々試される時代となってまいりましたが、そんな中でも安全を考慮し、色々な方法を手探りし、仲間と作品作りをします。

-------------------
◆今後の大きな団体予定◆
年内12月頃 朗読劇をリモートかなんらかの形で行う
2021年以降 感染状況などの様子を見て、関東旗揚げ実行予定

大きな企画以外にも小さな活動をちょこちょこ増やしながら、作品作りをしていきます!あなたも我々と一緒に表現活動してみませんか?

◆募集要項◆
役者・裏方・アシスタンス全て募集

18歳以上、経験・性別不問。やる気◎
みんなで大きな1つのものを作りたい人◎
心身共に健康
団費を支払える方(基本役者5000円、裏方3000円)
一度対面会の機会を頂ける(8月はリモート対面を予定しております)

※団費については、対面の際詳しくご説明致しますので、ご安心ください。
※アシスタンスは当日STAFFなどといった他2つと比べ少し変わった形態となります。気になる方は是非ご質問ください。

◆応募方法◆
8月の土・日曜日の日程で受付致します。
当日13:00頃から2時間程お時間頂きますので、その点を踏まえ第三希望まで添えて、ご応募ください。
2-3日以内にご返信致します。

また此方よりも詳しい詳細ページもございます。是非ご覧ください。
https://rabbitclown2015.wixsite.com/rabbit-clown/rcrex
-------------------
━━━━━━━━━━━━━━━

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!