見出し画像

踊ってみた撮影と近所劇団さん見学の巻

画像1

どうも皆さん、おはこんばんちわ!関東支部Rex Master小日向風生です。
先週の土曜日は実に濃厚な1日で、昼頃から夜までとても演充な日となりました!
稽古前に大戸屋にて久々のランチでしたが、五穀米超うめぇー!!
食べてる時が一番幸せです(*´ω`*)

■Rexとしての初踊ってみた■

画像2


この記事のサムネを見てお察しの方もいるかもしれませんが、某特撮のエンディングダンスを水月と踊ってみたしました!
実は水月さんは大の特撮ヒーロー好きで、稽古の合間の休憩でも仮面ライダー戦隊ヒーローの話を仲間としたり、動画を一緒に観たりしているくらいの大好きぶりです笑
ただウルトラマンはあんま話してるところ聞かないかも…?

そんな彼女の趣味丸出しの今回踊ってみたなのですが、水月は自分の中でダンスに対する苦手意識が入団当初にありました。
ですが何度も「出来ない・苦手なんじゃない。今まであまりしなかったことだから慣れていないだけなんだ。」と僕が洗脳…ゲフン。じゃなくて、伝え続けながら教えてきた事と何より本人の努力で、今回の動画の様に当初より大分楽しんで踊れる様になりました!
これはとても素晴らしい事だと僕は素直に褒めたいところです(*´ω`*)
そんな水月の勇士は10月30日(金)18時に公開予定ですので、お見逃し無く!!!!
1回やると思うんですが、また別の踊ってみたしたいなぁ~(/・ω・)/v

■劇団「コウノトリ」さんとの交流■

関東支部Rexとして始動してからまだ間もないので、厚木市近辺の劇団さんとの交流なぞ一切無く、それはちょっと寂しかったので、検索などで調べた結果、すんごい近くで活動している劇団さんを発見したので、即コンタクト(`・ω・´)+
急な連絡にも関わらず、代表と副代表の方は親切にご対応下さり、当日見学に向かった際の稽古場では、得体の知れない劇団にも関わらず、団員の皆様に快く迎えて頂いて本当に有難かったです…(´;ω;`)

「近所の劇団同士、交流や協力をしていきましょう」

なんて素敵な展開に落ち着いて、何かもう本当に有難いの一言でした(語彙力
ラビクラレッキスの方でもコウノトリさんの為に出来る事があったら、わずかな力かもしれませんが、協力等していきたいものです。
感染の社会の中、益々こういう繋がりは本当に大事だなーなんて痛感しています。

画像3


すごい悔やまれることがあるとすれば、そのコウノトリさんとのお写真撮り忘れてしまった事です(
交流に夢中ですっ飛んでました/(^o^)\
次回こそは、記念に残したいところっ!!
劇団「コウノトリ」さんのHP

来週の日曜日からはいよいよ公民館等を利用しての稽古がスタート致します!
12月の配信公開に向け、台本練習と歌唱練習に取り組んでいきますよー!!!!

合わせて一般の出演者もまだまだ募集中です!一度稽古場へお越し頂いてから判断頂いた方がいいと思いますので、お気軽にお声掛けください★

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!