noteで日記を始めてみた。(2020年10月)

どうもこんにちは。
「水族館で、魚を撮ろう。」というWEB/BLOGを運営しています、アルといいます。

水族館訪問記とかイベントレポート系のブログ記事、水族館や魚やカメラに関する私的考察なんかはこのWEBサイトに書いてきたわけだけど、なんとなく思いたってnoteで日記を書いてみることに。

ブログ記事にするほどでもない日々の呟き(だけどTwitterのTLで流れ去って欲しくないやつ)とか、個人的な感情の発露(ぼやき、愚痴含む)とかは、これからはこっちで。

noteを選んだのは特に深い理由はないです。
なんとなく使ってみたかった、っていう。
WordPress上で、この日記だけちがうデザイン・テーマにする方法が分からなかったので。いいツールがあれば教えていただければ有難いです。

気まぐれな不定期更新になると思いますし、いつまで続くのかも分かりませんので、その辺はまぁご容赦いただければ幸いです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
ブログ記事にするほどでもない日々の呟き的日記。あるいは個人的な感情の発露。 WEB/BLOGはこちら ⇒ https://ra-aquarium.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。