見出し画像

それぞれの感性で (194)

みなさん、こんばんは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


昨日の昼過ぎから、家族の体調が良くなく、寝込んでしまうことになりました。

これに伴い、noteにかける時間があまり取れないので、数日の間「それぞれの感性で」シリーズが続くかもしれないことを、ご了承ください。

みなさんのページに、お伺いさせていただくことも、かなりの時差が出るだろうことが予想されます。

実生活をなんとかしたいので、ここ数日間のnote活動は、最低限でセーブさせていただきます。


急に寒くなり始めましたね。

みなさんもそれぞれ、十分にご自愛されながらお過ごしください。

家族も急に寝込んでしまったくらいなので、普段、少しの体調不良でも我慢して、お仕事をされている方、学業に励まれている方が大多数です。

ですので「大丈夫」ではなく「”まだ”、大丈夫」と思った時は、ご自身の心身を大事にされてください。

”まだ”で積もる負担は、人間が思っているよりも重いことがあるでしょうから。


それでは、本日の「それぞれの感性で」は、個人的寝落ちできる音楽でいきます。



💤

本日は金曜日。

中間に休日があったとはいえ、やはり週の終わりは、心身共にほっとする方も多いのではないでしょうか。



日本語でも英語でもないこの曲。


世界共通言語を学び、使いこなそうとする私たち人間。

わかりあえる手段があるはずなのに、どうしてそれでは通じないことがあるのでしょうか。

その答えのヒントの一部が、ここにあるのではないだろうかと思います。


わかりたいのは、言葉や文化ですか?

それとも……



💤

トップ画像は ゴールドラッシュ様 からお借りしました!

ありがとうございました。


みなさんに、ここで出逢えて嬉しいです。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました。


それでは、今日はここまでです。

みなさんの本日が、素敵なものでありますように。



ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

【おしらせ】

10月から、ワンコインミニセッション(500円)を開設いたしました。


詳しい申し込み方法、セッションの流れは、

・下記記事をクリックしていただく

・個人クリエイターのnoteホームにある「仕事依頼」のページ

に掲載しております。


ご自身のタイミングや縁で、必要になりましたら、ご利用いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


上のかわいいお花の絵文字は「なるの推し活」様からお借りしました。

ありがとうございます💐



いただきましたサポートは、自身のクリエイターとしての活動費と他のクリエイター様へのサポートを中心に、みなさまに、私が経験してきたことのおすそわけをさせていただくための、記事をはじめとしたいろいろな創作制作費に、使わせていただきます❁