見出し画像

それぞれの感性で ⑥

みなさん、こんばんは。綺羅です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


課題やテスト三昧で手が回らなくなりそうになるのですが、やはり「自分がやりたいこと」ばかりできているので、楽しいです。

時々いっぱいいっぱいになったりしますが、ここで励まされたり支えられたりしていますので、今の自分が出せる分だけの力を発揮しつつ、楽しんできたいと思います。

画面の向こうでも、みなさんの創作活動や、みなさんご自身を応援しています!


では、本日の1枚です。

・・・いや、4枚です。



🌠


noteを書くのと同じくらいに、手紙を書くのも楽しい時間です。


画像1


手紙を出す一人ひとりをイメージして、便箋を選ぶのが楽しいです。


画像2


受け取ってくれた時に、少しでも「幸せ」を感じてもらえるように・・・。


画像3


機械ですべて出来てしまう時代だからこそ、あなたへの思いを「手紙」として形にできること、形にできる相手がいるのが、嬉しいのです。


画像4


手紙を書ける相手がいることは、この上なく、幸せです。

いつか、あなたにも手紙を書けることを、夢見て・・・。



🌠

トップ画像は そよそよ様 からお借りしました!

ありがとうございました。


みなさんからのスキが、毎日嬉しくて幸せです!

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました。


それでは、今日はここまでです。

みなさんが、穏やかな夜を迎えられますように。



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。