見出し画像

それぞれの感性で (119)

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


明日からいよいよ試験問題が公開され、本格的なテストウィークに突入です。

変に緊張することをやめて、「この知識を習得して、自分は何をしたいのか?どうしたいのか?」を、より意識して取り組みたいと思います。


では、本日は音楽で参りましょう。

ここ最近の寒さで、気分が沈んでいる方も多いのかぁと思います。

どうぞご自愛されてください。



🍃


前回ご紹介させていただいた音楽と一緒に聴いているものです。



題名の中に Morniing と単語が入っているので、朝に聴くのがいいのかなぁなんて思ってしまいますが、私の気分が朝ならば、外が夜であっても関係ありません。

自分のこころに天気があるように、外の時間枠にはあてはまらない時間が、流れていると思っています。


そんな時間を大切にする、意識する時間を、とってみてもいいかもしれないですね。



🍃

トップ画像は 海のイドバタ会議 / Ocean Evangelist 守 雅彦様 からお借りしました!

ありがとうございました。


みなさんからのスキで、私のこころの時間軸はいつも自由です。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました!


それでは、今日はここまでです。

みなさん、自分のよき時間をお過ごしください。



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いただきましたサポートは、自身のクリエイターとしての活動費と他のクリエイター様へのサポートを中心に、みなさまに、私が経験してきたことのおすそわけをさせていただくための、記事をはじめとしたいろいろな創作制作費に、使わせていただきます❁