見出し画像

undefeated、BAITでレアスニーカーを買うために必要なポイント数は!?オンラインでの購入方法。BAIT編。

undefeated、BAITでレアスニーカーを買うために必要なポイント数は!?オンラインでの購入方法。BAIT編。


税抜5000円購入毎に1ポイント貰え、
それのポイントが一定数ある人は、レアスニーカーを購入する権利が貰えるという、
undefeated、BAIT。

運営している会社が同じなので、全く同じやり方でレアスニーカーの販売をしています。

ずっと店頭販売をメインにしていましたが、
コロナの影響で4月ごろから、オンラインに移行しました。

販売方法としては、
事前に抽選にエントリーし、
販売日当日、スタンプスアプリから通知がきたら、レアスニを購入する権利が与えられるというもの。

100、200とポイントがあれば毎回購入できますが、
実際何ポイントあればレアスニが買えるかは判明していません。

そこでこのnoteでは、
オンライン販売に移行してから、
・何ポイントあればレアスニが購入できたか、
・これから何ポイントくらいあればレアスニが購入できそうか。

これらについて、
undefeatedとBAITに分けて、書いていきたいと思っております。

こちらはBAIT編になります。


最近BAITで買えたスニーカーはこちら(AJ1タイダイはタイミング悪くポイントが下がってしまい買えませんでした)。

画像1


続きをみるには

残り 427字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?